数学
中学生
(3)が分かりません💦
解説をお願いしますm(_ _)m
バスは秒速 10m で進む。
NT (群馬・改)
(1) バスが動き始 7(m)
めでから10秒間 0ビービビビ
3
の. との関 円吐二モ
係を表すナグラフ al
がでの0たに 、 20にににに=
|オーキーキーオー
い。 se
2
に
還時|
6 1
(2) バスが太郎さんの自転車に追いつくのは,
グラフをかまき入れ, 求めなさい。
(3) 花子さんは, バスが動き始めたとき, パ
_ス停から 130m 東の地点を西に回かって秒
速 2m で走っていた。 バスが花子さんとす
れ人違うのは, バスが動き始めてから何秒俊
か, 求めな さい。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11415
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
中学の図形 総まとめ!
3687
84
❁【差がつく!裏技】高校受験のための数学の定理まとめ❁
2308
8