数学
高校生
なんで、i がつく答えがあるのか教えて欲しいです、、お願いします🙇♂️
1
學の 2 次方程式を解け。
(⑪ 2+*+5=0 ② 2-8z+9=0 3z2T2z5=0
(⑳ 3z-1ミ0 ⑤) 2%2+4z+3=0 (⑳⑩ 3Z2+2z+2=0
⑰ 52+8x+2=0 @⑳ 2ーV5z+2=0 ⑳ 2 4/3z+7=0
> 3 293 @』
ラン
| レラ
だ- 3 -し=・O =
( Zs きえ 2 て浴 て ほ(のが
3?【+ Ci。 褒 光
ーー区 es人つ
は3。 =コーピー
( 吉 3 6
、全と グモ 巡 ーz2す| \紀7
mi < を(は
2 2
キキ空境レーテ、 沈の9近云斑の人錠の務尊え-半Ilaト に
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8992
117
数学ⅠA公式集
5738
20
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(前半)~関数とグラフ~
5156
18
詳説【数学Ⅰ】第三章 図形と計量(前半)~鋭角鈍角の三角比~
4580
11