数学
高校生
解決済み
(3)の考え方を教えてください!
答えはy=4u²-8u-4です!
ちなみに(1)からの答えは
ト−
ナ2
ニ4
ヌ3
ネ8
ノ8
ハ1
ヒ7
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
(3)の考え方を教えてください!
答えはy=4u²-8u-4です!
ちなみに(1)からの答えは
ト−
ナ2
ニ4
ヌ3
ネ8
ノ8
ハ1
ヒ7
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
とても分かりやすかったです!
ありがとうございました!