数学
中学生

実力試しです。
中学入試の問題なので中学生3年生の方は解けないとまずいですよ〜
一応答えは載せておきます

本 > BF て人へBH6らの面 [

回答

誰のための実力試しかはわからないですが、少なくともここはわからない問題を質問したり疑問点を解決する場所なので、その意図に反していると思います。それをするならば、ノートにしてみてはどうでしょうか。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?