数学
中学生

このような問題はxの変域とyの変域の右と左のどちらをy=ax^2に入れればよいですか?
今回は-4と-48を入れてaが3になります

ーッ7 次の知いに答えなさい。 Ed (の 周融ッーcz"について。ェの変江二4ののときりの変 釘を玖めなさい。 2445k 8 om をym と宇閑

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?