✨ ベストアンサー ✨
ofが要らないわよ(^-^)V
「一世紀の4分の1」は
a quarter century
a quarter of a century
のどちらかです🤗
削除するなら上の表現にします
もしも一語追加するならaを使って下の表現にします
✨ ベストアンサー ✨
ofが要らないわよ(^-^)V
「一世紀の4分の1」は
a quarter century
a quarter of a century
のどちらかです🤗
削除するなら上の表現にします
もしも一語追加するならaを使って下の表現にします
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます
よくわかりました!