なぜ直線の式をだす必要があるのですか?
ありがとうございます。
(2)だとどうなりますか?
ありがとうございます!
解と係数との関係の、a+b=-2(m-2)のところ教えてください!
習っていないので!
分かりました!ありがとうございます!
良かったら、ラインで勉強教えてもらいたいです!
ごめんなさい、それはお断りさせてもらいます。(´・_・`)
また、質問して頂けたらお答え出来ますよ。
分かりました!
ありがとうございます!
clearって直接質問できるのですか??
それでいいです!!
お願いします!
ラインのQRコードをおくってもらえれば追加します!
友だち追加▶QRコードでスクリーンショットしてもらえればいけます!
分かりました!



X=〇〇の式です!
どうやってだすんですか??