図1は並列回路なんですけど、これを回路図?になおしてくれませんか?
どっちかわかりやすい方でいいと思います
わかりやすいです! ありがとうございました!
これでどうですか?
わかりやすいです! ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
わかりやすいです!
ありがとうございました!