数学
高校生
(2)の答えの式になるのはどうしてですか?
分からないので手書きで教えて下さると嬉しいです💦
お願いします!!!!!🙇♀️
ププデ
ーテー2あOBー34ー55, 0でニー5z+75 とする。 ただし。 でさ0 50 で
届乱はPC 5のAs
AB, AC を, 5 を用いて表せ。
3点A, B, C は一直線上にあることを二唄せよ。
の3 04=
1) 4
22
NKK
=ミー62+95
(② AC=-s(2z_ 3 )
=ニー3AB
よっ ドド
点 A,、 BCは一直線上にある。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉