✨ ベストアンサー ✨
かっこの前後を見てみると
前半(起きられなかった)
後半(夜更かししていた)
という意味なので
前半に対する理由が後半に述べられているので
理由を表す接続詞because~(~なので)が答えです
✨ ベストアンサー ✨
かっこの前後を見てみると
前半(起きられなかった)
後半(夜更かししていた)
という意味なので
前半に対する理由が後半に述べられているので
理由を表す接続詞because~(~なので)が答えです
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます!
なるほどです!!