落語を英語にするとなぜrakugoと最初がrになるのでしょうか。できたら理由も添えて教えていただけると嬉しいです。
ローマ字だからなのではないんでしょうか? 違ったらすみません💦
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉