数学
中学生
写真の答えがイなんですけどなんでイになるんですか?
|必| ある中学校で, Sさんが作った問題をみんなで考えた。
次の各問に答えよ。
[S さんが作った問題]
g. ひらを正の数とする。
右の図 1 に示した立体A-BCDE は, BC=cm の正四角す
いである。
辺CDの中点をMとし, 頂点Aと点Mを結び。 線分AM
の長きを2cm とする。
立体A-BCDEの表面積をPcm' とするとき, Pを, 2を用
いて表してみよう。
Tエさんは, [Sさきんが作っ た問題]の答えを次の形の式で3 L
(人Tさんの答え〉 pse(口
(剛1) Tさんの符え) のーーに当ではまる式を:
ア 6+ひ イ g+2の ウ g+⑳
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11414
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
【テ対】苦手克服!!証明のやり方♡
7057
61
【夏まとめ】数学 要点まとめ!(中1-中3途中まで)
6373
81

ありがとうございます!