数学
中学生
解答がなくて困っています💦
(1)のAの平均値は例えば3.0から3.5からのかいきゅうでいうと3.25×2のように計算すれば良いのでしょうか?
(2)は理由付きで教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
"5 各中学校から際上競技大会婦子走り幅跳びの部に 2 名の選手が出場できます。2名の
代表選手を決定するために. 校内の選考会を行いました。その結時. 陸上競技大会で
上位に入れるような記録を出した1 名の選手は, 代表に決定しました。残り 1 名の選
手を決定するため。 過去の記録を参考に A さん. B さきん, Cさんの3名の中から1名
を決定することになりました。下のヒストグラムは. 3 名のこの半年間の校内記録会
での記録です。次の問いに答えなさい。
Aきんの記録 Bきんの記録
KC (思
0
30 35 40 45 50 55 (mW)
(1) A さんの記録の平均値を求めなさい。
(⑰) も し あなたが監督だとしたら
表に決定しますか。 また, その
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【リク返】中学数学要点まとめ✡
213
7
【テ対】中1 数学 方程式 レポート
100
3