✨ ベストアンサー ✨ さく 6年以上前 間違ってたらすみません まふ 6年以上前 回答ありがとうございます♪ 場合分けはしなくてもいいのでしょうか? さく 6年以上前 数列の極限は場合分けが必要ですが、関数の極限は必要ないと思います。 まふ 6年以上前 分かりました。 ありがとうございます! この回答にコメントする
回答ありがとうございます♪
場合分けはしなくてもいいのでしょうか?