shibasaki 6年以上前 四角錐CーAGFDですよ〜 大体こう言う表現の場合角錐の頂点が△ー〇〇の ーの前側に来ることが多いです。△の部分です。 つまり、これです。 塔なし 6年以上前 こういう形のやつですか? shibasaki 6年以上前 そうです! この回答にコメントする
こういう形のやつですか?