回答

四角錐CーAGFDですよ〜
大体こう言う表現の場合角錐の頂点が△ー〇〇の
ーの前側に来ることが多いです。△の部分です。
つまり、これです。

塔なし

こういう形のやつですか?

shibasaki

そうです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?