回答

✨ ベストアンサー ✨

中点連結定理でHAの半分だから2分の3なのでは?

シロ

どこの三角形か教えていただけますか‥?

ポッキ-

ここで見た時の三角形です

シロ

ありがとうございます😭おかげさまで理解できました!フォローとベストアンサー失礼します!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?