回答

✨ ベストアンサー ✨

これでどうかな?

シロ

NiTeさんの考え方めちゃくちゃわかりやすいです‥!本当にありがとうございます!😭✨

ポッキ-

いえいえ!理解できたようでなによりです!

ポッキ-

受験生同士お互い頑張りましょう!!

シロ

ありがとうございます😢はい!!(*'ω'*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?