✨ ベストアンサー ✨ ポッキ- 6年以上前 これでどうかな? シロ 6年以上前 NiTeさんの考え方めちゃくちゃわかりやすいです‥!本当にありがとうございます!😭✨ ポッキ- 6年以上前 いえいえ!理解できたようでなによりです! ポッキ- 6年以上前 受験生同士お互い頑張りましょう!! シロ 6年以上前 ありがとうございます😢はい!!(*'ω'*) この回答にコメントする
NiTeさんの考え方めちゃくちゃわかりやすいです‥!本当にありがとうございます!😭✨