教えてくだちい...
✨ ベストアンサー ✨
展開したときに糸がピーンと張れば良いので、扇形の弦になります。
再びありがとうございます! これ結構簡単だったんだね
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
再びありがとうございます!
これ結構簡単だったんだね