入れ替えると、符号が変わっての角が出てきますよね。
∠BACの範囲にもよるところですが、通常は0からπまでの間で解答するようになるかと思います。
線分ABと線分ACを考えるとき、上側にある線分から下側にある線分を引く感覚で計算すると良いと思います。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
入れ替えると、符号が変わっての角が出てきますよね。
∠BACの範囲にもよるところですが、通常は0からπまでの間で解答するようになるかと思います。
線分ABと線分ACを考えるとき、上側にある線分から下側にある線分を引く感覚で計算すると良いと思います。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
上から下ですね!ありがとうございます!