英語
高校生
解決済み

努力し続けることが苦手だ
I'm not good at keep making efforts
文法の誤り等ありませんでしょうか。

回答

✨ ベストアンサー ✨

I'm not good at【keeping】making efforts.

atは前置詞なので、動詞を置きたい場合は動名詞(-ing)を使った方がいいですね。

リリ

なるほど、ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?