✨ ベストアンサー ✨ 気ままに英文法 6年以上前 I'm not good at【keeping】making efforts. atは前置詞なので、動詞を置きたい場合は動名詞(-ing)を使った方がいいですね。 リリ 6年以上前 なるほど、ありがとうございます この回答にコメントする
なるほど、ありがとうございます