Akira comes to school with his (old) brother.
だと思います。
アキラは、三人称単数現在形なので、
動詞にSがつきます!
あーやっと理解出来ました!めっちゃくっちゃ助かります🥺ありがとうございます
Akira comes to school with his (old) brother.
だと思います。
アキラは、三人称単数現在形なので、
動詞にSがつきます!
あーやっと理解出来ました!めっちゃくっちゃ助かります🥺ありがとうございます
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なぜcomeにsがつくのですか?🙇🏼♀️🙇🏼♀️🙇🏼♀️