英語
中学生

アキラは彼のお兄さんと学校に来ます を英文にしたらどうなりますかね?

回答

Akira comes to school with his (old) brother.
だと思います。

MISSA

なぜcomeにsがつくのですか?🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

ゲスト

アキラは、三人称単数現在形なので、
動詞にSがつきます!

MISSA

あーやっと理解出来ました!めっちゃくっちゃ助かります🥺ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?