✨ ベストアンサー ✨ ルーシー 6年以上前 y=logxのグラフは書けますよね?それにeかけただけなんでイメージはy=xのグラフはかけるけどy=4xのグラフはかけないってことはないですよね?こういうことです。 大学受験 6年以上前 x=の式のグラフを考えてました笑 そっちはやっぱ無理ですよね? 大学受験 6年以上前 理解出きました! この回答にコメントする
x=の式のグラフを考えてました笑
そっちはやっぱ無理ですよね?