✨ ベストアンサー ✨
はい!大丈夫です。
でも一応因数分解では、xとyだとxを先に書くように、優先すべき順番もあるので気をつけてくださいね!
この場合はyの二乗よりもxが含まれているのでxyを先に書きます。
(3)の問題の答えを3枚目のように書いたのですが、書く順番が違っていても、いいのでしょうか?
教えて欲しいです🙇♂️
✨ ベストアンサー ✨
はい!大丈夫です。
でも一応因数分解では、xとyだとxを先に書くように、優先すべき順番もあるので気をつけてくださいね!
この場合はyの二乗よりもxが含まれているのでxyを先に書きます。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉