回答

✨ ベストアンサー ✨

はい!大丈夫です。
でも一応因数分解では、xとyだとxを先に書くように、優先すべき順番もあるので気をつけてくださいね!
この場合はyの二乗よりもxが含まれているのでxyを先に書きます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?