✨ ベストアンサー ✨ 死因が〝勉強〟で死にたい(n=1) 6年以上前 上の式を解けば1発さ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆ 韓国好き😘 6年以上前 わかりやすさの塊ですね( ͡° ͜ ʖ ͡° ) この回答にコメントする
わかりやすさの塊ですね( ͡° ͜ ʖ ͡° )