仕事のジュールとワットの計算方法を教えてください
✨ ベストアンサー ✨
W(電力)=A(電流)×V(電圧)
J(熱量)=W×t(時間) =A×V×t
ありがとございます
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとございます