数学
高校生
14(2)
①-②×1/2でどうやってbベクトルが求められるんですか?
また①×1/2-②でdベクトルもどうやって求めているんですか?
解説お願いします
11 AB=3, AD=4 の長方形
25=み とするとき, 次のベクトルと
ベクトルを 5, のを用いて表せ。 M
VQ) BD Y ⑫②) AB+AC 1
」*12 0A=z, 0B=2 とする。OP=32ー》, 00Q=2+ぢ であるとき, PG/AB
を示せ。ただし, のキ0, 5キ0 で, 2とちは平行でないものとする。
9 13 四角形ABCD において AC+BD=2AD が成り立つとき, 四角形 ABCD
は平行四辺形であることを証明せよ。
ーー
14 平行四辺形ABCD の辺 BC、CD の中点をそれぞれ
BEWiFとする。 また, AB=のAD=み とする5
Y() 研, だE をそれぞれ8, 3を用いて表せ。 コ
V(②) あみをそれぞれAE, AE を用いて表せ。
SI
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉