数学
中学生
解決済み

これって順番が違っても正解なんですか?

式の計算

回答

✨ ベストアンサー ✨

正解だと思いますよ!
後に-xがあった方が綺麗に見えるということだと思います!
間違えてたらすみません🙇‍♀️

𝕜𝕠𝕥𝕠

そう考えればいいんですね!
ありがとうございます🙇‍♀️

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
役に立てたなら良かったです😳

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?