✨ ベストアンサー ✨ 𝐇𝐨𝐭𝐚𝐫𝐮☔︎ 約6年前 正解だと思いますよ! 後に-xがあった方が綺麗に見えるということだと思います! 間違えてたらすみません🙇♀️ 𝕜𝕠𝕥𝕠 約6年前 そう考えればいいんですね! ありがとうございます🙇♀️ 𝐇𝐨𝐭𝐚𝐫𝐮☔︎ 約6年前 いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ 役に立てたなら良かったです😳 この回答にコメントする
そう考えればいいんですね!
ありがとうございます🙇♀️