✨ ベストアンサー ✨
おはようございます!!こんな感じでどうでしょうか??
分からなければいつでも聞いてください!
ありがとうございます!そう言っていただけてメッチャウレシイデス!!<(_ _*)>
おはようございます 質問失礼します
写真の問題なんですが
(1)は90°(2)は2cmなのですが
解説がなくしっかりと理解できていません
教えてください
✨ ベストアンサー ✨
おはようございます!!こんな感じでどうでしょうか??
分からなければいつでも聞いてください!
ありがとうございます!そう言っていただけてメッチャウレシイデス!!<(_ _*)>
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ぷりんさん
すごいわかりやすい…😳
ありがとうございます!!!