✨ ベストアンサー ✨
misshaさんが書いているように3^x=tって置いてるので、そのxにxの範囲を当てはめてtの範囲に置き換えてるだけですよ。tで計算するなら、xからtの範囲に計算する必要がありますので。
黄色でくくった部分がよくわかりません。
なぜ、0≦x≦3が、きゅうな、3の0乗≦t≦3の3乗になるのでしょうか??
教えてください!
✨ ベストアンサー ✨
misshaさんが書いているように3^x=tって置いてるので、そのxにxの範囲を当てはめてtの範囲に置き換えてるだけですよ。tで計算するなら、xからtの範囲に計算する必要がありますので。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!理解できました!