数学
高校生
(4)と(5)の問題なのですが、なぜこのような答え方にそれぞれなるのか教えてほしいです。左は自分で解いたもので(字汚くてすみません)、右は模範解答です。
-④)(gニ25-5(2a- 30) =う。3こ3cb 4 (4に- 26- 35
= 24た 仙放 に き
(5)(3 tf4-53)(と-33 -24) = 4y9- 2xz 5 うつ7 =22
Ax +70る1
3 979.- ミレ - 393 BY 0
(3) (与式)
ニ(22ー2g5ー5)・2g十(27一225一69・(一3の
ニー223 4あー2gの2一3a75十6g5?二30?
ニー223エ(一4-9)gの(一2二6)202十39?
ニー228一7225二420?十80"
(5) (与式) =(3zキター54)*十(3zキター52) (一3》
十(3zキター5z)・(一22)
ー3ァ2 エァター5<*ー9ァター3y“十15》z
ー6zヶ一27z圭10z
ー3ァ2372十10z?二(1一9)*y十(15一の72
二(ー5一6)z*
ー3ヶ2一372上10z?ー8xy十13yz一112*
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
面積が早く簡単に求められる!🏃💨積分のコツ
135
4
数学B|✔数B公式集
94
0