極値調べてグラフ書けばわかりやすいとおもいます。
問題見た感じグラフを書く解法しか思い浮かびませんでした・・・・・
もしかしたら解けるかもしれませんが、僕の学不足です。。
ごめんなさい
分かりました、ありがとうございます(><)
極値調べてグラフ書けばわかりやすいとおもいます。
問題見た感じグラフを書く解法しか思い浮かびませんでした・・・・・
もしかしたら解けるかもしれませんが、僕の学不足です。。
ごめんなさい
分かりました、ありがとうございます(><)
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
書かなきゃいけない問題ですか?