回答

極値調べてグラフ書けばわかりやすいとおもいます。

𝕒

書かなきゃいけない問題ですか?

冒昧

問題見た感じグラフを書く解法しか思い浮かびませんでした・・・・・
もしかしたら解けるかもしれませんが、僕の学不足です。。
ごめんなさい

𝕒

分かりました、ありがとうございます(><)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?