覚えておく必要はありますか? 授業では触れませんでした。
別に覚える必要はありませんが、5x+3y=2をグラフを用いて整数解を求めることができるので、軽く読んでおけばおっけーです👍
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉