✨ ベストアンサー ✨
これでどうでしょうか
字が読みづらくてごめんなさい
さらに付け足しで
二乗などされたものが出た時は一度分解してみるとわかりやすいです!
そうゆうことなんですね!!
やり方とか分からなかったので、助かりました!!
ありがとうございます☺️
よく分からないので、教えてください😣
解説も教えてくれれば嬉しいです!!
✨ ベストアンサー ✨
これでどうでしょうか
字が読みづらくてごめんなさい
さらに付け足しで
二乗などされたものが出た時は一度分解してみるとわかりやすいです!
そうゆうことなんですね!!
やり方とか分からなかったので、助かりました!!
ありがとうございます☺️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
⑵表面積なので単位は
cm²
です。忘れてました💦