回答

✨ ベストアンサー ✨

これでどうでしょうか

字が読みづらくてごめんなさい

⑵表面積なので単位は
cm²
です。忘れてました💦

さらに付け足しで
二乗などされたものが出た時は一度分解してみるとわかりやすいです!

Yui🌟

そうゆうことなんですね!!
やり方とか分からなかったので、助かりました!!
ありがとうございます☺️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?