数学
中学生
僕中2なんですけど,学校からの課題で
作図の応用問題を出されました。そこには中3で習う作図の問題が出されたんです。どうしても解いてみたいので,教えてください。お願いします。
解答も載せておきます。
図(7) 入試問題 (県立)
(⑪辺と上に点じをとり APCニク2ンBと
なるようにしたい。点Pを作図しなさい。山梨
人
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
数学 中1学年末テスト範囲(改)
887
14
明日はバッチリだ!全国学力調査の過去問解説(数学A)
629
10
中1数学¦重要事項のまとめ
524
6
【中1数学】平面図形、作図、円とおうぎ形
409
2
