✨ ベストアンサー ✨
3枚目の(3)と(4)をやりました。
見づらかったらごめんなさい。
大体で書いたので字も汚いです。
ごめんなさい。分からないことがあったら質問してください。
分からないので教えてください
お願いします。
なるべくはやくお願いします
✨ ベストアンサー ✨
3枚目の(3)と(4)をやりました。
見づらかったらごめんなさい。
大体で書いたので字も汚いです。
ごめんなさい。分からないことがあったら質問してください。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
わかりやすく、工夫してくれてとっても分かりやすかったです
ありがとうございます。