数学
中学生
解決済み

分からないので教えてください
お願いします。
なるべくはやくお願いします

E】 140cm のリポンがある。このリポンを姉と妹で分けると き, 姉のほうが30cm 長くなるようにする。妹のリボンの長さを 何 crm にすればよいか。妹のリボンの長きを zcm として方程式 をつくり, 答を求めなさい。 ドーナツを 8 個買うには, 持っていた金額では120円たり なかった。そこで6 個買うことにしたら, 60円余った。 持ってい た金額はいく らか。 ドーナツ 1 個の値段をヶ円と して方程式をつ くり, 答を求めなさい。
加 無分4 ずつ水を入れると, 15分問でいっぱいになる水そ うがある。 毎分zL ずつ水を入れるとき, いっぱいになるまで に2分間かかるとして, 次の問に答えなさい。 (1) 水そうに入る水全体の基は名 ですか。 (2) をの式で表しなさい。 (3) ヶの閉波が 2こと10 のときのりの変域を求めなさい。 半いた針金の重きをはかったちら, 90g あった。 同じ針金 只記 2m の香さは36g である。このとき, 次の問に答えなさい。 Q) (3)。 針金の長さをヶm,。 そのときの重さを yg として, をの式 g で表しなさい。 し」 (2) 巻いた針金の長さを求めなさい。 還 1
せんぶん (3) 珠分ABを直径とする円 (4④) ABC30の角

回答

✨ ベストアンサー ✨

3枚目の(3)と(4)をやりました。
見づらかったらごめんなさい。
大体で書いたので字も汚いです。
ごめんなさい。分からないことがあったら質問してください。

ゲスト

わかりやすく、工夫してくれてとっても分かりやすかったです
ありがとうございます。

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?