ゆ 約6年前 助動詞はちゃんと意味を覚えた方がいいと思います。 ラーメン大好き 約6年前 助動詞以外はだいたいの意味が取れたら大丈夫ですか? ゆ 約6年前 どれぐらいの長さの文章ですか?? 長文読解くらいの長さですか? ラーメン大好き 約6年前 これくらいです ゆ 約6年前 長文読解で、副詞はそんなに綺麗に訳す必要がない品詞なのでだいたいでいいと思いますが、他はなるべくしっかりと訳せた方がいいと思います。 音読と本文暗記は、結構あとから役立ちます! 頑張ってください🙌 ラーメン大好き 約6年前 了解です! ありがとうございます^_^ この回答にコメントする
助動詞以外はだいたいの意味が取れたら大丈夫ですか?