数学
高校生
解決済み
下の青で書かれているポイントの部分はどうしてそうなるのでしょうか、共通な接線なら、接線の式に当てはめてそれを=で結ぶなら分かるんですけど…💦
3才の上EYE ワー : (?)9=《 'ぐ)/ニ< 商昌6 座-0天 *調
(赤剛 70]
る学生導の本捧のまうのごEE
03間々区fPO.(0 「ー) 220人eid r
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅱ】第2章 図形と方程式(上)~点と直線~
2683
13
詳説【数学Ⅱ】第2章 図形と方程式(中)~円と直線~
2449
11
詳説【数学Ⅱ】第2章 図形と方程式(下)~軌跡と領域~
2313
4
数学Ⅱ公式集
2065
2


めちゃくちゃ分かりやすかったです…!
私の考えていたこともまさにそういうことです!
ありがとうございました!助かりました🙇♀️🙇♀️