数学
高校生
解決済み

下の青で書かれているポイントの部分はどうしてそうなるのでしょうか、共通な接線なら、接線の式に当てはめてそれを=で結ぶなら分かるんですけど…💦

3才の上EYE ワー : (?)9=《 'ぐ)/ニ< 商昌6 座-0天 *調 (赤剛 70] る学生導の本捧のまうのごEE 03間々区fPO.(0 「ー) 220人eid r

回答

✨ ベストアンサー ✨

多分こういうことだと思うけど

ゲスト

めちゃくちゃ分かりやすかったです…!
私の考えていたこともまさにそういうことです!
ありがとうございました!助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?