数学
高校生
解決済み
数 Ⅰ の計算です。
この解答って、(1)を(2)にどう利用してるんですか?
途中式見てもわかんなくて、、😧
22 0⑪ 三式
ー(g+(2 の ー(2十のZ十(22ー pc二c2)
ー4lg2ー(5+の2十(の一のc十c連
(6の22ー(2填の2十(62ー5c二c2)]
ーー 28ー(5エの67十(2一6c十c9g
(2上の67ー(2上の22十(2上)(52一pc本9)
ー 28二[一(2十の)十(2十の)jZ 2
(62一のc十6ウー(の2十20c二c2]Z十(23エZ3)
還のがー376.2上の二の三23上73上3一327c
@②⑳ 与式=[*オタオ(1))
xfz?+ アオ(一1)アータタータ・(一1)一(一1)・記
=メ?二 ダ士(一1)?一3・*・ヶ・(一1)
hy2F 3タッー 1
1(グ/敵(もやこ0/こリリ(こわ3コリリ(ンーーツウベンツ こ^
の/ (⑦。@了2ナの(<2上のイターgゥ6一pc一cg) を展開せよ<
のの の舌果を用いて (キラーD(ペセータッキッ エィキットリD) を工叶と<
@ウ@ー……
22 と ) っについて甘理してから展開する<
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8993
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
詳説【数学A】第1章 個数の処理(集合・場合の数・順列組合)
6117
51
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24

なるほど!! 理解できました!!!!
ありがとうございます🙇