回答

✨ ベストアンサー ✨

一番最初に書かれている式(条件の式からのすぐ後の式)は問題の条件の式を展開したものですよ。なので、使ってますよ。
分からなければ、質問してください

ゲスト

すみません質問の内容を間違っていました(・・;)
だいぶ汚いですが、自分で解いた写真です!
この解き方だと条件を使わないんですが、大丈夫ですか?💦

たこ焼き

ダメです。なぜなら、貴方は勝手に、(a+b)(b+c)(c+a)=0にしているからです。そんなことは一言も言われていません。というか、これを証明するのです

ゲスト

確かに!
ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉