数学
高校生
チャート数IIBの問題です。
解答の線を引いた部分の考え方が分かりません。分かる方、教えてください🙇♀️
7”(り 直線Gy の=(5 3 3+sQ。 2 2) と二線
W る)=(0, 3, 2)十7(3, 4, -5) の交点の座標を求めょ。
前 4 0), B(0, 一5 6) を通る直線?と。 点(0 2. 0) を中心とする
2の球面との共有点の座標を求めよ。
線 7の仲介変数表示は
7@ 4 0)+70, 一5, 6)
あみかま
24一0
まうて。 共の下柄は 半生.生)
口解が 1 つであるからち.
共有点は1つである。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅱ】第5章 微分と積分(後半)~積分~
2371
5
数学Ⅲ 極限/微分/積分
1563
9