有効数字で表す時は10の何乗も合わせて書きます。
なのでAの前に書いてあるのが答えになってます。
あと
1)4.4×10^1
2)3.0×10^1
って書く方がいいと思います。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【物理】講義「波」
1305
0
物理公式まとめ(力学・波動学・電磁気学完全版)
275
0
有効数字で表す時は10の何乗も合わせて書きます。
なのでAの前に書いてあるのが答えになってます。
あと
1)4.4×10^1
2)3.0×10^1
って書く方がいいと思います。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉