✨ ベストアンサー ✨ ichigo 約6年前 もちろん整数になることもあります。 整式を二次式で割った余りは一次以下になるからax+bと表しているだけです。 ちょこ 約6年前 あそういう事なんですね!すごく理解出来ました!有難う御座いました!!! この回答にコメントする
あそういう事なんですね!すごく理解出来ました!有難う御座いました!!!