Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
進路選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
Clearnote
Q&A
高校生
数学
初めの3行はどういう意味がありますか?
数学
高校生
約6年前
楓
初めの3行はどういう意味がありますか?
22 2直 に 四株 2上<y+2ニ0 (c++y1ニ0 が次の条件を満たすとき, 定数 @の値を来め (⑪) 2直線が平行 (2) 2直線が垂直 陣劉 2x+2y十2=0 2三0 のとき, gキ0 よっで 直線① の傾きは 一, 直線② の傾きは -(g+1) :①, (2+1)*キタオ1=0 …… ② とする。 ①, ② は*ニー1, ニーメー 1 となり, 平行でも垂直でもないから (⑪) 2直線①, ⑧ が平行であるから -人= -+D 式を整理すると 。 の+q-2=0 にれを解いで 2=1, 2 (②⑫ 2 直線 ①, ⑨ が垂直であるから にG+基=ーュ 式を整理すると36+2=0 これを解いて =ニー 回 (1]) 2 直線が平行でわるから 2.1g(2+1ニ ょって の+g-2=0 これを解いて g=1, 2 (2 2直線が垂直であるから 2c+1D+er1=0 2 よって 3g+2=0 これを解いて 4ニー 蘭議昌。 = 。 = = 。 。 ニー一一一一
回答
まだ回答がありません。
回答するにはログインが必要です。
ログインして質問に回答する
新規登録
疑問は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
数学
高校生
約18時間
どうしてこの式になるのかわからないです ㏒2X×XのXとか、赤でかいた×2はどこからきたの...
数学
高校生
約21時間
このグラフについてでなんでy以上になるんですか?また、なんでこんなグラフになるかわかりませ...
数学
高校生
約21時間
下の式が答えです どうしてそうなるのか微分の途中式教えてほしいです🙇♀️
数学
高校生
約23時間
この2つがどうしてこれで解けるのかわからないので教えてくださいT_T
数学
高校生
約23時間
矢印の部分がわからないので解説お願いします(>_<)
数学
高校生
1日
不定積分 教えてほしいです🙇♀️
数学
高校生
2日
一段目の右側の変形をせずに解くことはできないのですか?変形せずに解いたら-1/2x^2−l...
数学
高校生
2日
自分で解いた時は2から3行目にする時にマイナスが出てこなかったのですが、なぜマイナスが出て...
数学
高校生
2日
右の解説で、青線のようになる理由を教えてください( ; ; )
数学
高校生
2日
どうして底15に合わせるという思考に至るんですか。私の最初の答えは完全に間違いというわけで...
おすすめノート
数学1 二次関数
158
2
草薙 雪雨
【セ対】整数の性質
112
0
いちご
【期末】4step 数学b 空間ベクトル
55
4
りり
4step 平面ベクトル【テ対】
48
2
りり
News
ノート共有アプリ「Clearnote」の便利な4つの機能
共通テストで使える数学公式のまとめ
「二次関数の理解」を最大値まで完璧にするノート3選