✨ ベストアンサー ✨
不等号の向きが逆だからだと思います。
ax+3<0、ax+b>0
となっているので解なしと全ての実数も不等号の向きが変わると思います。
これで、大丈夫でしょうか?
なぜ右で、解は無しになるのに
左は解は全ての実数になるのですか
✨ ベストアンサー ✨
不等号の向きが逆だからだと思います。
ax+3<0、ax+b>0
となっているので解なしと全ての実数も不等号の向きが変わると思います。
これで、大丈夫でしょうか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分かりましたありがとうございました