回答

✨ ベストアンサー ✨

エのことですか??
cos120゚は-1/2って決まってるからだと思います。

ありがとうございます..ずっと悩んでたので本当に助かりました。

この回答にコメントする

回答

大丈夫です!!
私もなんで、そうなるの?ってずっと思ってました笑

お互いに晴れてスッキリしました✨(≧▽≦)

あお

ですね☺️
お互い頑張りましょう!!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?