数学
中学生
中2の数学について質問です🙇♀️
-x-6y(二乗)zは次数が4つあるのに三次式なのですか?
あとa-b+5はなぜ一次式になるのでしょうかかけ算ではないからかなとかとも考えましたがいまいち分からなくて…アホですね💦
誰か教えて下さるととても有難いです(><)
次の式は何次式ですか。
G) 一ダ二4 (2② 9ー%T5
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
中2証明が解けるようになるノート!
1574
19
【中学数学総まとめ】数と式
153
4
