thereは副詞なので前置詞はつきません。
否定を表し、なおかつ3語でなければいけない時は
have never beenで表すことができます。
単純にNo, they haven’t で表すことももちろん可能です
have never…
haven't…
この二つの違いって何ですかね?
thereは副詞なので前置詞はつきません。
否定を表し、なおかつ3語でなければいけない時は
have never beenで表すことができます。
単純にNo, they haven’t で表すことももちろん可能です
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉