✨ ベストアンサー ✨ アトラ 約6年前 どっちでも良いと思いますよ! x=±y もy=±xもおなじですから ちょこ 約6年前 有難う御座いました!!!そうなんですね!助かりました😭😭 この回答にコメントする
有難う御座いました!!!そうなんですね!助かりました😭😭