回答

✨ ベストアンサー ✨

どっちでも良いと思いますよ!
x=±y もy=±xもおなじですから

ちょこ

有難う御座いました!!!そうなんですね!助かりました😭😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?