数学
高校生

なぜマイナス1を掛けなければならないのか教えてください。
よろしくお願いします。

國 《+*ー=(?一?)一ニャエタセーん/ 区補0>6一ア I2一|= 。(《ー*)たニャキター。/ ?芋挙党区のそそ ヤキアヤセー。X/ 語っ② 0>Z一 IC *se エフ洲 専!喜

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?