数学
中学生

中2 数学
途中式も教えてくださると嬉しいです‼︎🙇‍♂️

(10) (6g*十18gpー36/) (一6)
中2 数学 文字と式

回答

こんな感じでわかってもらえると嬉しいかな
間違えてたら本当ゴメンナサイ(^^;;
中2って因数分解習ったっけな、、、
習ってなかったら多分合ってると思います

いえいえ‼︎
ありがとうございます🙇‍♂️
助かりました✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?